Loading

まずはルナ選手
東奥日報に大きく出ました。
これを励みにしてがんばれ!

[blogcard url=”https://www.toonippo.co.jp/articles/-/65364″]

遠く大阪に行く福眞親子に義援金を大募集中です。
”がんばれ”という気持ちをお願いします。
みんなの気持ちが力になります。
どうかよろしくお願いします。
がんばるのは本人だけど、自分ができない事を託すことができるってなかなかない機会です。

 

 

 

 

 

 

⓶インターハイ
渦中の岐阜にて、青森県勢はどうしているでしょうか。

ピン 坂本順当勝ち

ライトフライ 岩淵 三回戦負け

フライ 秋元 二回戦負け

バンタム 田中 初戦負け

ライト 古川 三回戦突破
明日は、”怪物 堤”の弟 堤麗斗 1年生ながらその強さは兄を超えているとか。
全国屈指のハードパンチャー古川との対決は注目です。
中継見たいな。

ライトウェルター 工藤 初戦負け
ウェルター 小枝 三回戦負け

さて一押しのミドル級
浜田(弘工) は初戦 2回戦 作新学院に判定勝ち
明日はライバル石川(盛岡)をRSCで破った、野上昂生 鹿町工(長崎)

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top