Loading

今週は、14~15通常練習。

16は休みだけど、一部の人が臨時練習予定。

玄関の電気が不調だったので、キヨさんの相談したら数日後、早速直してくれました。

なんとLED照明に交換。

ものの5分で完了。

さすがプロの腕。

 

ありがとうございました。

開設時のコンセプトは、「みんなで作る手づくりジム」だったんです。

キヨさんはじめ、その時代のDNAを受け継いでいる人は多数。

そんな、いろんな人に助けられてヒロジムは運営できています。

お盆という事で、ヒロジムを見守ってくださる、津軽のボクシング界の先人達に感謝したいと思います。

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top