Loading

第5回全日本UJボクシング王座決定戦が、本日平成30年8月18日、エディオンアリーナ大阪で行われます。

中学女子44k級 東日本代表 福眞ルナ選手が、日本一をかけて挑みます。

あくまでチャレンジャーとして、自分のボクシングを貫いてください。

誰よりも熱心にトレーニングしてきた。

流した汗は裏切らない。

彼女のすごいところは、言われてやるんじゃなくて自分から進んで、自分で考えて練習する事。

その姿勢はジムのみんなにとてもいい影響を与えてくれています。

別の意味で加熱しているアマボクシング界ですが、本来の試合で熱く盛り上がっていることでしょう。

選手の皆さんの健闘を祈っております!

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top