Loading

金農フィーバーに沸く秋田に、実は別の波も来てました。
元WBC世界Sフェザー級王者で、秋田県三種町生まれで、ラスベガスを沸かせた、”ボンバー”こと三浦隆司氏が帰郷し、草の根の指導者になっていました!
実は金農OBです。
スーパーレベルのチャンピオンでありながら、草の根でボクシングの振興に汗を流しているなんですごい志です。
なかなかできることじゃないですよ。
これだけの人が情熱を持ってやっているんですから、まずは秋田県がレベルアップし、北東北、次に東北全体でボクシングとアマチュアスポーツが盛り上がってくれたらいいなと思います。

秋田のボクシング教室をいつか見学に行ってみたいです。

[blogcard url=”https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201805/20180509_44005.html”]

[blogcard url=”https://www.sanspo.com/sports/news/20180420/box18042010010002-n1.html”]

[blogcard url=”https://www.nikkansports.com/battle/news/201805080000300.html”]

[blogcard url=”https://mainichi.jp/articles/20180406/ddl/k05/050/160000c”]

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “秋田が熱い

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top