Loading

今回最も輝いたのは、二郎選手。

キック歴たったの三か月。格闘技経験なし。

普通に考えたら、ボコボコにやられるところだ。

しかも初めて減量して6~7キロ落としていた。

ご飯や水を我慢するのが、こんなにつらいのかと実感していたようだ。

練習でも体に力が入らないと言っていた。

そんな中、ゴングが鳴ったら、自分から積極的に終始攻め続けた。

フィジカルとメンタルの強さが光っていた。

タフな男です。

これからどこまで伸びるか楽しみ。

誰にやれと言われた訳じゃない、自分がやりたくてやっている人は、どんどん伸びるな~と実感。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top