Loading

9/23の第5回ヒロジムスパーに向けて、出る皆さんのやる気が高まって来てますよ~

今回は、UJ部門も充実した内容になっているから、それぞれの目的でチャレンジ出ますね。

いろいろ大変だけど、青森県代表UJコーチのフクさんがいろいろ考えて企画してくれてます。

宮城、岩手、秋田、青森と東北全体からの参加予定で、去年にもましてすごいイベントになりそうです。

年に一度、最大のイベント。

やる側にも参加する側にも、やってよかったと思える大会にします!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top