初の試合形式の練習会に臨む、ヒロジムUJチーム。
技術、体力まだまだだけど、上を見てチャレンジです。
自分なりに一生懸命やる事が一番大事。
フクコーチの指導で、元気いっぱいがんばってます。
本番でもしっかり声を出して、元気よく行くぞ!
大人も負けずに気合入れて行きましょう!

管理人の雑記帳初の試合形式の練習会に臨む、ヒロジムUJチーム。
技術、体力まだまだだけど、上を見てチャレンジです。
自分なりに一生懸命やる事が一番大事。
フクコーチの指導で、元気いっぱいがんばってます。
本番でもしっかり声を出して、元気よく行くぞ!
大人も負けずに気合入れて行きましょう!

コメント