Loading

このホームページがいろいろ不具合出まして、閲覧不可状態やリンク切れでした。
ご迷惑をおかけしました。
とりあえず修理したので大丈夫かと思います。
おかしいと思った方はご一報ください。

さて、近づいてきたヒロジムスパーリング練習会。
年々大きくなるこの大会。
今年はなんと、70名以上になる見込み(゚Д゚;)
県内最大規模の練習会になります。
これもボクシングの振興に情熱を持って取り組んでいる、ヒロジムスタッフのおかげです。
また、各大会で県外を回っているフクさんの人柄によるところが大きい。
だから、こんなに県外の方々が遠くから参加してくれる。

ありがとうございます。
ぜひ私達も、来てくださる皆さんも、「来てよかった、参加してよかった」と思える大会にできるよう、全力でがんばります!
サポーターの皆さん、力を貸してください。m(__)m

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top