Loading

⓵ルナがラジオ出演
今日、アップルウェーブにルナが出演!
16時、19時 「津軽いじん館」
ぜひ聞いてください!
webでも聞けるので、遠方の方もどうぞ!

https://www.jcbasimul.com/?radio=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96

⓶土曜日時間変更

9/22(土)UJ練習会のため、時間変更 17:30~19:00 18:30

短くてすいません。

 

さて、いよいよ9/23ヒロジムスパーリング練習会が迫って来た。

実行委員の二人で準備をがんばってます!

三連休は返上(-_-;)

ようやく先が見えてきました。

なんといっても、今回は参加者60人以上のビックな大会ですよ。

いい大会にするために、もうひとがんばり

ジムから見える岩木山に癒されています

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top