Loading

先日連絡した時間と変わりました。

明日土曜日の一般練習は、16:30~18:00に変更です

 

明日は、ヒロジムでは初の岩手・秋田・青森3県合同UJ練習会を開催します。
連盟の問題、国体隔年開催、いろいろ揺れるボクシング界ですが、小中学生はがんばってます!

他山の石以て玉を攻むべし

ということわざがあります。
いろんな団体が一緒に練習することで、いい所を見習ったり、あんな風になりたいなと感じる事ができれば、それが自分を成長させてくれる。
人間関係も同じなんです。

私は娘のマーチング応援のため、八戸に行くので残念ながら参加できません。
やってよかったと思える、練習会になることを祈っています。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top