Loading

毎年なんらかのチャレンジをして、大会をやってます。
ちょっと無理して、背伸びしてチャレンジすることで、自分の力が伸びたり、世界が広がる。

今回の大会は、福コーチが二つのチャレンジをした。

⓵UJ合同練習会
②演技の部

どちらも大成功。
練習会は、同世代の子が高いレベルにいることを実感し、刺激になったでしょう。

演技の部は、ボクシングがどういうものか理解するきっかけになった。
今日のジュニア練習でも、小学生の動きややる気が変わった。
目的意識が芽生えたかな?

チャレンジの結果、自分が変わり、ジム内も変わり、他のクラブもみんなにとって、昨日までと違う世界が開けたんじゃないでしょうか。
これからもどんどんチャレンジしてください!

人生チャレンジャーであり続けたいですね。
来年は私も負けずにいろいろやりますよ。
今日からもう来年の大会へのスタート。

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top