Loading

久々にアディダスのAIBAグローブを買いました。
非認定品なので練習用ですが。
山根会長問題で物議をかもしたグローブ。
この先どうなるんでしょうか?

オリンピックに合わせて国内大会もアディダスするという理由だったらしいけど、リオではSTINGというアメリカのメーカー品が使われていた。

アジア大会もWESINGという中国メーカー品が使われている。

品質が低くて、握りにくいアディダスを使い続ける理由がないような気がする。
ウイニングに戻してくれたらいいんだけど。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top