Loading

まず時間変更のお知らせ
13日(土)15:30~17:30

初夏から本格始動のジュニアクラス
どんどん成長してきました
担当する福コーチの指導力です(^^)
私だとこうは行きません(-_-;)

年齢も目標もバラバラだから、一緒にやるのは苦労があると思います
いろいろメニューを工夫しているから、みんな楽しくて、上達している。

試合だけ考えて、純競技でやれば伸びる子もいるけど、ついていけない子もでる。
ヒロジムでは、モットーの”目的年令問わずやれるボクシング”でやってます。

「強くなりたい、勝ちたい」を目指す子は、合同練習が終わってから選手コース居残り練習。

子供達の成長が楽しみです(^^)

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top