Loading

今週は、オヤジファイト札幌遠征の他に、もう一つ遠征があります。
能代市にあるムエタイジムの闘鶏ジムさんのスパー大会に、ヒロジムキックチームが去年に続いて参加します!

毎年ヒロジムスパーに来てくれる闘鶏さんの大会に出る事ができてうれしいです。
こういう機会があるから、日々の練習に力が入るし、やる気が起こる。

人間楽な方に流れるもの
「今日は疲れたから」、「肩が痛いから」、「暑いから」、「寒いから」
練習しない理由には事欠かない

だけど、試合という目的がある人が違う。
”勝ちたい”、”強くなりたい”
その気持ちで練習してきた3人は、自信を持ってリングに立てる。

残念ながら私は行けないけど、サポーター八木さんが行きます。
勝ち負けより自分の意志でリングに上がり、練習してきた事を出せたら、得るものは大きい。
練習2か月分の成長がありますよ。

応援してます!
ファイト!

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top