Loading

オヤジファイト初参戦行ってきました。
八戸から苫小牧にフェリー、そこから高速バスで札幌へ。
フェリーは大浴場があり、二等船室も足を延ばしてゆっくり寝る事ができました。
船旅いいですね。
夜なんで外が見えないけど、日中ならいい眺めなんだろう。

会場のマルスホールは、なかなか大きくて格闘技会場らしい雰囲気のあるいい感じ場所でした。

試合の方は、ツタヤさんが地元ジムの選手相手に、いつも通りの冷静な試合運びで、危なげなく判定勝ち。
オヤジファイトデビューを勝利で飾りました。

スポットライトが当たるまばゆいリングに、花道から自分で選曲した入場曲でリングイン。
会場は大盛り上がりでした。

人生かけてやってるプロしか立てない、このような華やかな舞台に立てる人は幸せです。
プロでもアマでももう試合に出る事が出来ないボクサーにとって、ありがたい舞台です。
主催者の皆さんに感謝いたします。
一度この気分を味わったらやめられないんじゃないかな~

私もいろいろ経験できて勉強になりました。
函館協会さんには、サポートから応援から大変お世話になりました。
改めてボクシングは一人じゃできないと実感。

北海道はなお地震の影響があると思いますが、道民の皆さんのパワフルな戦いを見て元気をいただきました。
どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top