Loading

キックチームが、昨年に続き能代市の闘鶏ジムスパー大会に参戦して来ました。
闘鶏さんはヒロジムスパーにも参加してくれました。
少しでも大会を盛り上げたいし、こちらの選手もいい経験になるので、遠路参戦しました。

キック歴わずか三か月でデビューに挑戦した、K君。
キック歴4か月で早くも2戦目のJ君。
私と同世代のオヤジファイターTさんは、今年デビューして早くも3戦目。

みんなそれぞれいいファイトを見せてくれました。
K君はデビュー戦なのに、闘志がすごかった。ハートが強い!

J君は落ち着いていて、貫録すら漂っていた。これから先が楽しみだ~

Tさんは心身強くなった!今回は足が地に着いていた。
40代で強くなるぞ!というファイトぶりに勇気と元気をもらいました。
「もう年だから」なんて言わないよ!俺もがんばろう!

闘鶏ジムさんありがとうございましたm(__)m

皆さんもおつかれさまでした

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top