Loading

NHKの「奇跡のレッスン」見ました。
すごく良かった~
単純にドキュメンタリーとして面白いし、ボクシング指導者として大変参考になりました。

技術論みたいなテクニカルな面でなく、哲学、芯のようなものに感銘を受けた。
自分の行動、心構えなど問いかけられた気がします。

「お前にとってボクシングは何なんだ?」と

正直、日々続く中で意識が下がっている時もあったと反省。
子育てと同じ面があると思った。
気づき、正し、学び、一緒に成長して行こう。

http://www4.nhk.or.jp/wonderlesson/x/2018-10-21/11/14455/2549204/

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top