12/1(土)合宿のためジム休みです
寒くなってきて、学生や大人はサボりがち。
だけど、ジュニアクラスのみんなは元気に休まずボクシングを楽しんでます!
子供達の元気な姿にこちらも元気をもらってます(^^♪
福コーチの指導が楽しいみたい☺
上級生は下級生のミットをもって面倒をみて、下級生は上を見てあんな風になろうと目標を持つ。
健全な上下関係が、スポーツの素晴らしさの一面だと思う。


管理人の雑記帳12/1(土)合宿のためジム休みです
寒くなってきて、学生や大人はサボりがち。
だけど、ジュニアクラスのみんなは元気に休まずボクシングを楽しんでます!
子供達の元気な姿にこちらも元気をもらってます(^^♪
福コーチの指導が楽しいみたい☺
上級生は下級生のミットをもって面倒をみて、下級生は上を見てあんな風になろうと目標を持つ。
健全な上下関係が、スポーツの素晴らしさの一面だと思う。


コメント