Loading

県連盟が主催するボクシング練習会が開催されました。
メインは、アマボクシング強豪校の拓殖大学さんが来てくれています。
プロの内山さんはじめ、数々のチャンピオンを輩出している名門。

青森にいながら、トップアマと一緒にトレーニングできるまたとない機会。
UJ、女子、シニア、高校とすべてのカテゴリーの選手に開かれた珍しい練習会です。

ヒロジムからもたくさん参加させていただいてます。
残念ながら私は行けなかったんですけど😢

参加した皆さんは、素晴らしい経験となったことでしょう。
明日もあります。

このような機会を作ってくれた、県連の皆様、拓大の皆様どうもありがとうございます。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top