Loading

さて、12日水曜日はジム休み

寒くて雪の日が続いていますが、みなさん風邪ひいてませんか?
急に真冬になったから大変です。

でも土曜日のヒロジム忘年会は、総勢23名寒さに負けず盛り上がって楽しく飲みました。
初の”とりでん”さんは、ボリュームのある鶏料理と落ち着いた雰囲気、手際のいい店員さん達がいて、みんな大満足でした。

二次会は当然、かくみ小路「隠れや」
こちらも深夜まで大盛り上がりでした。(私は行ってないけど)

日曜日に、黒石クラブさんの忘年会に年末のあいさつに顔出してきました。
温泉の大広間を貸し切って、メンバーから父兄やサポーターなどすごい人数でした。
黒ボクさんの結束の固さと地域に根付いて活動されているんだと実感しました。

寒い日が続いて、外に出たくなくなるけど、ここが頑張りどころ。
冬こそ運動して汗をかこう!


地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top