Loading

最近日が明けるのが早くなってきた。

まだまだ真冬だけど、ここ数日の小春日和で、春の気配に心が躍る。

ジムにも春を感じて活動的になったメンバーがたくさん来てくれました。

今年初の満員御礼。

初心者やおやじファイターが多かったかも。

皆さん正月でなまった体に喝をいれているみたいです。

ミットやバッグの音で声が聞こえない。

熱気と汗で室内が曇りまくり。

ジムらしい雰囲気でよかった。

 

今日は会議があって遅れて到着。

代行のタカタさん、ヤギさん、コウジさん、ナルミさんありがとうございましたm(__)m

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top