Loading

お知らせ
今日3/2は、私用事があるのでちょっと短縮で18:00で終了させてください。

 

東北ミドル級チャンピオン、全国ランキング6位の浜田ダイゴ選手(弘工)が高校卒業して、最後の練習に来てくれました。

卒業ということで恒例の卒業スパーをやりたかったけど、我々が死んでしまうので、”卒業マス”に変更して行いました。

拳で会話して、しっかり高校生ダイゴのボクサーとしての姿を心に刻みました。

1年生の頃は、体格に恵まれているのにどこか淡泊なボクシングだったけど、だんだん「勝ちたい」という気持ちが前面にでるようになって、すっかりボクサーらしい面構えになりました。

関わった子供達の成長は素直にうれしいです。

これから名門・法政大学に進学しボクシングを続けます。

節目にちゃんと顔出してくれてありがたいです。

みんな応援しているので頑張って下さい!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

4 thoughts on “ダイゴ卒業

  1. 今まで本当に有難う御座いました
    ジムの皆さんに鍛えてもらったことはとてもいい思い出になりました
    大学でも活躍できるように頑張ります
    帰省した際には是非練習に行かせて欲しいと思いますのでよろしくお願いします

    弟のことよろしくお願いします

  2. 卒業マス有難う御座いました
    兄弟対決見れて嬉しかったです
    ダイゴが帰省した際には練習に参加さそてやってください

    記事嬉しくてFBにシェアさせていただきました
    宜しくお願いします

浜田父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top