Loading

野宮ボクシングフィットネス チーフトレーナー高田さんのブログに大会の見所や紹介がありました。

微に入り細に入り気合の入った記事です。

大会にかける熱い思いとボクシング愛を感じます。

http://nomifitboxgym.livedoor.blog/archives/16094080.html

 

3・11以降毎年参加している野宮ジムスパー大会がいよいよ来週に。
今年は記念すべきビッグイベント、「野宮ジム10周年記念ファイト&第1回保原クラブカップ」として開催されます。

10周年おめでとうございます!

復興と福島を盛り上げようとがんばっている野宮会長のイベントが年々大きく盛り上がっていることをうれしく思ってます。

今回はなんと42試合!
関係者だけでも100人規模ですよ。
東北最大級のボクシングイベントになりましたね~
北は青森から、南は茨城、栃木。

野宮会長の10年間の情熱がこの大きなイベントを築いています。

第1回はNHKで放送されたような気が...(ナレーション藤岡弘)

まだ寒い日があるから体調整えて乗り込みましょう!

土曜はジム休みです。

 

写真は福島名物「円盤餃子」

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top