今週の話題あれこれ

彼岸の頃毎年降る最後の雪?が降ってます。
そのせいか、今日のジムはメンバー少な目。
過去によくこの雪が、ちょうど野宮ジムスパーの日に降ってひどい目にあったことがあった。
今回はずれてくれることを祈る。

さて、いろいろ連絡です。

土曜日朝早いので、明日は21:00施錠にして、ちょっと早く閉めます。
土曜は遠征のためジム休み
20日(水)は、子供の卒業式のため休ませていただきます。
21日は祝日なので連休になってしまいました。
すいません。
22日にジュニアクラス、フィットネスクラスやります。

トピックス①
今週仕事が忙しくて来てなかったリュウタトレーナーが復活。
これからは来れる時は来ますと言ってくれてます。
期待してますよ~

トピックス②
ルナ選手が中学を卒業。
春からは高校生としてチャンピオン目指します。
今までは相手探しに苦労したけど、これからは試合どんどんできますね。
活躍を期待してます。

トピックス③
4月1日に後楽園ホールで東洋ランカーに挑む、高田朋城選手。
vs 酒井孝之(協栄)OPBF東洋太平洋ライト級14位

今回は気合を入れてトランクスを新調
なんとデザイン画は、ヒロジムのねぷた絵師 ムラさんによるもの。
見てみたいですね~

トピックス④
もう2年以上継続してくれている、最年長(50’S)の女性お二人が今日はキックに挑戦。
ナルミトレーナーの指導を受けながら、何度も繰り返して、ミドルキックできるようになりました!
いくつになってもチャレンジするって素晴らしいですね。

皆さんもやってみたい事を遠慮なく言ってください!

シェアする

フォローする