Loading

彼岸の頃毎年降る最後の雪?が降ってます。
そのせいか、今日のジムはメンバー少な目。
過去によくこの雪が、ちょうど野宮ジムスパーの日に降ってひどい目にあったことがあった。
今回はずれてくれることを祈る。

さて、いろいろ連絡です。

土曜日朝早いので、明日は21:00施錠にして、ちょっと早く閉めます。
土曜は遠征のためジム休み
20日(水)は、子供の卒業式のため休ませていただきます。
21日は祝日なので連休になってしまいました。
すいません。
22日にジュニアクラス、フィットネスクラスやります。

トピックス①
今週仕事が忙しくて来てなかったリュウタトレーナーが復活。
これからは来れる時は来ますと言ってくれてます。
期待してますよ~

 

 

 

 

 

 

 

トピックス②
ルナ選手が中学を卒業。
春からは高校生としてチャンピオン目指します。
今までは相手探しに苦労したけど、これからは試合どんどんできますね。
活躍を期待してます。

 

トピックス③
4月1日に後楽園ホールで東洋ランカーに挑む、高田朋城選手。
vs 酒井孝之(協栄)OPBF東洋太平洋ライト級14位

今回は気合を入れてトランクスを新調
なんとデザイン画は、ヒロジムのねぷた絵師 ムラさんによるもの。
見てみたいですね~

http://www.world-sports-boxing.com/?page=fighter&PHPSESSID=3fb99acec9a7a66ffc597601e4966d55#FtSchedule

 

トピックス④
もう2年以上継続してくれている、最年長(50’S)の女性お二人が今日はキックに挑戦。
ナルミトレーナーの指導を受けながら、何度も繰り返して、ミドルキックできるようになりました!
いくつになってもチャレンジするって素晴らしいですね。

皆さんもやってみたい事を遠慮なく言ってください!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top