Loading

まず昨日のスパーの感想

・デビュー戦のジュンちゃん

真っ向から打合いに行って、結果負けたけど、気持ちは折れてなかった。
2Rもうダメかと思ったら、気迫のストレートで反撃。
このスポーツに必須なのが、この”気持ち”。
いいハートを持ってます。
あとは今の自分に足りないものを、この試合で感じたでしょうから、練習でやっていこう。
ディフェンス、ガード、立ち位置、いろいろあるでしょう。
自分で考えて、感じて、動く。
人は負けてから強くなる。

 

・アキーモゴンザレス

自分の力を出して勝つことを目標にやってきて、見事な勝利。
目標を持って継続する大事さを見せてくれました。

福島から帰って疲れたけど、どうしても見たくて見ました。
フライ級タイトル 田中 VS 田口

久々に面白いボクシングを見た。
両者気迫のこもった、全力、死力を尽くした戦い。
技術がすごいハイレベルなのに、お互い逃げずに攻めてペースを握ろうという気迫のファイト。
感動しました。
一発のパワーが無い分、ボクシングの面白さが詰まった好試合。

勝負を分けたのは、田中の序盤の左ボディーとフットワークのうまさ

 

https://www.nikkansports.com/battle/news/201903160000001.html

 

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top