Loading

4月1日 後楽園ホール

ライト級 8回戦

高田朋城(ワールド) vs  酒井 孝之(協栄) ライト級 東洋13位

 

結果は

 

判定負け

どちらが勝ってもおかしくないいい試合であったそうです(父の高田トレーナー談)

負けても会場を沸かせた一歩も引かないファイトは、きっと認めてもらえると思う。

必ずチャンスはまた来るから、力を蓄えて再浮上しよう!

4.1協栄会 酒井孝之が高田朋城とのタフファイト制す

郷土の力をトランクスに込めて新調したんだけど。

デザイン画は、ヒロジムのねぷた絵師 ムラさん(弘工OB)によるもの。

後輩のプロボクサー朋城のためならと、一肌脱いでくれました。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top