Loading

まず連絡
明日水曜は平常通り。
来週29日(水)は休み。

今日は、年に何度あるかという激混み(>_<)
ジュニアクラスもあって居場所がないくらい。

最近連日体験や入会もあって慌ただしい毎日です。
そんな日も、それぞれに目を配ってちゃんとやれるようにしてます。
これもサポートしてくれるトレーナーと、長く続けているメンバーのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は人がそろっていたから、みんなでキックボクシングエクササイズやってみました。
なかなかいい運動になったみたいなので、ちょくちょくやっていきます。
全身動かして汗かくと気持ちいいですよね(^^)

6月1~2日 高校総体&UJ県大会&社会人選手権

という事で、出場選手は試合に向けて追い込み。
リング優先など皆さんのおかげで練習できてます。
ありがとうございます。
選手のみんなは、試合に向けて気持ち高めてトレーニングしよう!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top