Loading

仙台にボクシングジムが3月にオープンしました

SENDAI新港ジム

会長さんは私と同世代の方、阿部さんです。

阿部さんが一緒に練習していたのが、元日本ウエルター級王者の佐藤仁徳さん。

佐藤さんが仙台育英時代対戦して負けました(>_<)

気合がたりなかったなぁ

余談です。

 

やはり仙台は東北の中心ですが、ボクシングにおいては、今一つ元気のない状態が続いています。

ぜひ宮城のボクシングが活気を帯びてくれることを願っております。

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201902/20190220_13006.html

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top