Loading

今年も恒例行事に参加しました!
連続5回目。

毎年不思議なくらい好天のリレーマラソン。
ヒロジム行事と一緒だ。

今年は若手の参加が無くて、直前にケガ人もでたりで、どうなくことかと思ったけど、精鋭10人でフルマラソン走り切りました!。
暑かったなぁ

これも、応援・サポートの力です。
ありがとうございました。

きつい面もあるけど、新緑の季節、緑が多くて歴史のあるこの弘前公園を走れるのは気持ちがいいし、弘前市でアップルマラソンに次ぐビックなスポーツイベントに参加できてうれしいし、楽しかったです。
”チームヒロジム”の結束力がより深まった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

【グローブ着用で仮装】

 

 

 

 

 

 

【全員でゴール!】

 

 

マラソン終了後は、福コーチ宅で打ち上げBBQ。
がんばった後のビールはうまい!
準備・運営の福さん、どうもありがとうございましたm(__)m

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top