Loading

今年も岩手県の女子ボクシング大会 「元持杯」 に参加させていただきました。

岩手県のボクシング熱は全国一。

女子のみ大会はここしかない(多分)

隣県ですが、うらやましいし、学ぶことが多いし、同じ北東北として誇らしいし、参加させてもらって嬉しいです。

私は残念ながら所用で行けなかったので、福眞コーチとシニア選手のマイコが参加。

その他山田高校としてルナが参加。

結果は、マイコ敗退、ルナ優勝。

結果は結果として、非常にマイナーな女子ボクサーが一堂に集まる事に意義があると思う。

一人だと折れそうになるけど、このスポーツを愛する女子がこんなにいるんだと力を得ることができる大会です。

継続している関係者の皆様どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top