Loading

東京足立区のワールドスポーツボクシングジムさんを訪問してきました。

http://www.world-sports-boxing.com/

ヒロジムOBのA級プロボクサー 高田朋城選手の練習風景を見たくて、足を延ばしていきました。

きれいなビルの4Fで都会的な雰囲気でした。
気合の入ったトレーニング素晴らしかったです!
同じく青森市出身のランカーボクサー松尾選手も一緒に練習してました。
青森県勢2人がダブルタイトルマッチしてくれたらいいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

【高田】

 

 

 

 

 

 

 

 

【松尾】

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top