Loading

年に一度のヒロジムスパー大会に向けて、みんな熱くトレーニングしてます。

大会の趣旨は、「日ごろの成果を発揮する場をつくり。手ごたえを得て、また日々自分の目標にむかって練習できる機会にする。」

ボクシングは、段位がないから、このような場がないと何のためにやっているのか目標意識が希薄になって、モチベーションが下がる。

逆に、このような大会があるから、モチベーションが上がって、やる気が出て、成果(強くなる、体力つく、筋肉つく、痩せる)が出る。

前に進もうという気持ちがあるから進めるんです。

でもこの大会を運営、開催できるのはたくさんの方々の支援があってこそなんです。

見えないかもしれないけど、皆さんを応援してくれている人がいるんです。

それは労力だったり、協賛金だったり、「がんばれ」の応援であったり。

見えないものを感じることができた時、人は成長できるのかも。

50歳近くなって今頃感じます。

みんなで協力して、いい大会にしたいですね!

ボクシングを通じて、人と地域(津軽)を元気にしたい。との思いから、2001年「弘前ボクシングクラブ」を設立し、2014年常設リングをそなえたボクシング&キックジム「ヒロジム」になりました! 地域の皆様にボクシングで、強く健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top