Loading

台風のせいで異常高温に見舞われた弘前市。
いつもの9月なら暑くても25度の快適な気温のはずであったが...

看護師さん2名がメディカルスタッフとして運営に加わってくれたため、熱中症対策に気を付けていましたが。
やはり…
熱中症気味になった選手が2名でましたが、メディカルスタッフのアイシング処置で重症化は防ぐことができました。

 

選手76名過去最大の参加者数で、遠くは福島、宮城から東北5県のボクサーが終結!

どこから来ても遠い、端っこの青森に来てくださいました。

大会は、5つのカテゴリーで行いました
UJ演技の部
UJマス
UJスパー
一般 マス
一般&高校生 スパー

回を重ねるごとに盛大に、内容もよくなっているこの練習会。
今年もとてもいい大会となり、「成長できる場」となってきています。

これも、わざわざ来てくれる他ジムの皆様、この大会を支援してくれる協賛各社の皆様、運営を手伝ってくれるスタッフの皆さん、どれか一つ欠けても大会は成り立ちません。

本当にありがとうございました。

 

 

ボクシングを通じて、人と地域(津軽)を元気にしたい。との思いから、2001年「弘前ボクシングクラブ」を設立し、2014年常設リングをそなえたボクシング&キックジム「ヒロジム」になりました! 地域の皆様にボクシングで、強く健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top