Loading

大会も終わり、あの暑さが嘘のように、すっかり秋らしくなりました。
連休も好天が続いて、スポーツにぴったりの季節になりましたね~
私は大会の後始末やジムの会計に追われる毎日です((+_+))

さて、今週は大瀬・福眞コーチが資格取得のため東京に出張です。
場所は、なんとナショナルトレジャー!
有名アスリートが見られるかな?

今週の予定です

17 火 通常通り ジュニアあり

18 水 通常通り フィットネスあり

19 木 休み

20 金 19:00~21:00 八木澤トレーナー

21 土 15:30~18:00 八木澤トレーナー

金と土は八木トレーナーしかいないので基本的に自主練モードで、会員同士お互いに助け合ってトレーニングしましょう。

 

【カメラマン葛西氏の迫力ある写真 ~ヒロジムスパー大会~】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top