Loading

福眞トレーナーが弾丸ツアーで大会を観戦。
隣とはいえ、海を隔てて片道約600k
よく行ってきた(゚Д゚;)

大会は、見せる演出がすごい。
アマチュアボクシングも変わっていってます

https://jabf-revival.com/wp-content/uploads/2019/10/20191020%E6%B1%BA%E5%8B%9D%E7%B5%90%E6%9E%9C.pdf

福島県会津からレジェンド遠藤選手が決勝戦に挑むも、惜しくも判定負け。
連覇ならずですが、この歳でいまだにトップクラスの実力というのに驚く。

この前、武井壮が言ってたけど、40代後半でも続けていることに関しては、いまだに伸びているし成長していると言っていた。
今でもハードな日課を自分に課しているそうです(武居さんが)

それがわかるような気がする、遠藤さんの実力キープ。

青森県でもそういう選手がでてくれたらうれしいな
そのためには、打たせないスタイル、日々ダメージをためないで体を管理しましょう。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top