Loading

秋が深まって、紅葉シーズン。
風邪引きさんが増えてきました。
皆さんご自愛ください。

フジの収穫シーズンになり、弘果周辺は渋滞してきました。
裏道使って、かわしましょう。

さて本日のお題。

香川照之のヒーローは、具志堅用高。

 

アッキーのヒーローは、ローマン・ゴンザレス。

 

 

職人キヨさんのヒーローは、ロベルト・デュラン

 

 

ツタヤさんのヒーローは、ロマチェンコ

https://www.youtube.com/watch?v=3AMPlzk7Yi4

 

 

ヒーローを持つって大事だな、とこの曲を聞いて思った。
皆さん、自分のヒーロー持ってますか?

ししゃも 「明日も」


ダメだ もうだめだ 立ち上がれない
そんな自分変えたくて今日も行く

痛いけどど走った 苦しいけど走った
報われるかなんて わからないけど
とりあえずまだ 僕は折れない
ヒーローに自分重ねて
明日も

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top