Loading

インフルエンザが流行しているようで、ぽつぽつ休んでいる子も出てきました。

会員の皆さんも気を付けてください。

ヒロジムジュニアボクシングクラスの小学生は、寒さにまけず元気にトレーニングしてます!

メンバーのほとんどが1年以上経ち、それなりにシャドウボクシングも格好がついてきました。

自分からやろうという気や、集中力もついてきました。

子供達の成長していく姿を見るのはうれしいですね。

他人とではなく、ちょっと前の自分と比べてできるようになった事を喜んでくれたらいいなと思っています。

誰かではなく、自分に負けない人間になってほしいですね。

難しい事ですが。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top