Loading

ヒロジム行事の新企画 「13日の金曜日」

13日の金曜日は、ジム内マススパー大会となります!

早速昨日実行

 

いきなりにもかかわらず、小学生から大人までたくさんの参加者がきてくれました

レベルに応じて、当てないマスから、ライトヒット、スパーといろいろ分けながら、みんなにリングに立つ機会を作りました。

今年の締めという意味があったので、やれてよかったです

出た人達は、それぞれに今年の成果を感じられたのではないでしょうか。

父兄の皆さんも来てくれたので、子供たちの成長を見てくれたと思います。

 

これからジムの恒例行事にしていきたいです。

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top