Loading

年明けの練習始めにいきなりの試練が
プロボクサー高田選手との練習会
子供達はあこがれのプロ選手との練習にワクワクしてたくさん集まってくれた
大人はやれれる事必至ながらも、高いレベルのパンチの身をもって体験しようと、集まってくれました。

いやープロの鍛え上げたフィジカルとパンチ、細かい技術はすごいですね。
この場でトレーニングしてくれるだけで、みんなにとって勉強になりました。
ぜひまた来てください!

中学生にマンツーマン指導。この後見違える強いパンチになった
ジュニアチームはワクワク

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top