Loading

記憶にないくらいの暖冬小雪
過ごしやすくていいけど、昨夏は雨が少なかったし、不安定な気候はこの先が心配です
環境問題を身近に感じるようになった

昨日はまたプロボクサー高田選手が来てくれました
東京に帰るので当分来ない
A級プロと一緒にトレーニングしてみて、いろんな事に気づいたり感心していたようです。
貴重な機会を持ててよかった。

思えばヒロジム出身のプロボクサーは4人
 高田朋城 A級
 大嶋剣心 バンタム2位
 つがる慶也 C級
 1名引退

ボクシングを続けたい、もっと強くなりたい、ボクシングが好きだというボクサーを世に送り出したことを誇りに思います

今日の練習最後に、高田選手がみんなに今年の活躍を誓いました
「上位ランカーになって、来年はタイトルマッチ目指します!」

活躍を期待して、応援してます!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top