Loading

突然の大雪で大変でしたね~((+_+))
きっとメンバーの皆さん雪疲れでしょうね

さて、まだまだ雪はありますが、今年のオンシーズン到来。
22~23日 仙台でUJ大会
3月14日 福島県野宮ジムスパー大会

おやじファイターは、3.14を目指して、寒さに負けずトレーニング。
やっぱり自分に厳しく、かつボクシングを楽しんでいる人は調子を上げている。

「フォームを工夫したらよりいい動きができている」

「繰り返していたら、できなかった技ができるようになった」

楽しいと言っても、ゲームをやるような楽しさと違う。
気づきを得ながら進歩することに楽しみを見いだせる人は伸びている。

恐らく、仕事でも勉強でも同じでしょう。
という事は、ボクシングが伸びる人は、実社会でも成果を出せる人なんだろうと思います。


地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top