Loading

新型コロナウイルスへの対応で日本中が大変なことになっていますが、ヒロジムでは気を付けながら活動継続中です。

①手洗いうがいの徹底

ハンドソープ、うがい薬、使い捨てコップ常備

感染予防のため、手を拭くタオルは置いておりません。

寒くても窓全開で換気してます

強力でありながら人に無害(口に入っても大丈夫)な消毒剤が入りました!

この物資が不足している中、俊輔コーチがヒロジムのために入手してくれました!
なんとHIVもSARSにも効くすごいやつ
これで安心です

ありがたいです。
まったく、ヒロジムは困ったときは必ず助けてくれる人が現れる。
ありがたい事です。

ヒロジムは非営利ジムで、スタッフは全員ボランティア。
会員数もフィットネスジム等に比べれば圧倒的に少なく、実質サークルと言ってもいいくらいです。
メンバーの皆さんが、安全にボクシングができるように全力で取り組みます!

ボクシングを通じて、人と地域(津軽)を元気にしたい。との思いから、2001年「弘前ボクシングクラブ」を設立し、2014年常設リングをそなえたボクシング&キックジム「ヒロジム」になりました! 地域の皆様にボクシングで、強く健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top