Loading

今回は、それぞれのお好みでいろんなカラーのオーダーで作りました。

いろんな色があるっていいですね。

ヒロジムを象徴してます。

「ボクシングは競技者だけの物じゃなくて、いろんな人がいろんな目的で楽しめるスポーツだし、それができる場所にしたい。」

そういう思いでヒロジムを作りました。

多様な色が一つの場所にいる。

いろんな人が目的が違えど仲間になれる

私の目指す理想=「いろんなカラー」が一緒にいるのが目に見えてうれしいです。

チャコール

ジャパンブルー

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top