Loading

自宅でボクシングトレーニング第2弾

ダンベルシャドウ前進編をやります

ボクシングは動いてやるものです

その場でやるものもありですが、実戦力をつけるためには足を動かさなきゃなりません。

これは、1部リーグのトップアマ大学での定番練習です。

日大、拓大、法大昔からやっているクラシックトレーニング

休まずやるのがしんどい

全てに共通するけど、楽しようと思ったら楽にできる。

自宅トレだけに、自分に自分で負荷をかけましょう

まずは、名人のお手本を

チャンピオン石田さんです

開始から1分まで参照

ヒロジムバージョンです!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top