Loading

休止期間が終わり、やっとジム再開できました。

フルスケールでの稼働になりませんけど、警戒態勢での再始動。

やっぱりいいですね

この場所がある事が、どれだけ力になるのか って感じてます。

メンバー皆さんやっとピリピリ感が薄らいで、リラックスして練習できている感じです

数は少ないながら、木曜フィットネスクラスも開始

キックが多かった~ 勢いあるな

ボクシング勢も負けずに活気を!

明日はジュニア専用デー

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top