Loading

GWは身近な温泉も閉鎖しているところが多くて大変でした

地元藤崎町の「ときわ温泉」もやっと開きました

元気になれる場所があるって、うれしい事ですね~

ヒロジムもそうありたいです

この辺りは山が無くて全くの平地なんだけど、源泉かけ流しでドバドバと豊富な湯量。

湯脈があるでしょうね、不思議です

2~3年前に改修されて温度調整でちょうどいい湯かげん

以前はずいぶん熱かった~

これでしっかりリフレッシュきます(^^♪

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top