Loading

桜が散って、田植えの時期になり、一気に春から初夏になってきた

夏が近い

津軽の四季は一気に変わる

土曜日の日中練習は日差しが強くて暑い

平日もすっかり日が長くなった

シルエットでマスボクシングをする二人

かたや大学生、かたやアラフィフ

親子以上の年の差だけど、キックという共通の趣味をやっていると仲間

歳が上だから、強いから、は関係ない

ここで一緒にトレーニングする仲間だ

ヒロジムに上下関係はない

教えるトレーナーもえらいわけじゃない

ただ、役割が違うだけ

信頼できる仲間とボクシングができるのは本当に楽しい、うれしい

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top