Loading

コロナのせいか、別の理由か、名門ジムの閉鎖は業界にダメージ。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1134858.html

比嘉大吾 という強打のチャンピオンを出しながら、マネージメントできなかった事実から、ずっと前からジムはガタガタだったんでしょうね。

比嘉選手のボクシング好きなんで、野木トレーナーと一緒にもう一度夢を追いかけてもらいたいです。

ジムは若者の夢や将来を預かる場所だから、ハンパな気持ちでやってほしくないですね

名選手が名指導者だとは限らない

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top