Loading

夕日が素敵なプレゼントをヒロジムにくれました(^^)

なんだかうれしい

若い頃、幸せってなんだかわからなかった。

すごく高くて手が届かない所にあるものなのかなと思っていた

今は違います
幸せは手の届くところにたくさんあります

今は日々起こるちょっとした出来事に幸せを感じます

 誰かが笑顔で挨拶してくれた

 岩木山がきれいに見えた

 ご飯がおいしかった

 そんな事がが幸せと感じる

これもその一つ

ちょっとした奇跡のタイミング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top