Loading

お休みしていた人が徐々に戻ってきて、すっかり平常通りになった

ところが、この日は体験が4名あり、かつての平常以上の賑わいになった

季節もよく、楽しく汗をかけたんじゃないでしょうか

この空間やアクティビティーをいろんな人と共有できた事が楽しかったです

最近はキックの比率を増やしてます

これもまた新しいチャレンジ

また来週もフィットネスクラス楽しみましょう!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top